天然な男

今週の木曜日からアメーバスタジオでいよいよ俺の初冠番組

出川哲朗の俺をおいしくしろ !」

がスタートする。ゲストが俺をおいしくするという画期的番組だ

別にいまさら彼のリアクション芸には、とりたて関心もないが、
トークなどでときおり見せる“素”の部分の面白さには感動すら覚える時がある
もはや神の領域か!(笑)


また、このオフィシャルのタイトル「俺の女の口説き方」
これも笑わそうなんてつもり微塵もなく、間違いなく大真面目なのであろう!(爆)


ただ…
「多分、見ないだろうな…松村じゃ、彼をいじくり倒せないだろうから」
俺はそう思った。


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキングへ