09'5月度購入リスト


夢助
KING
GOD

ハートのエース(紙ジャケット仕様)
ビート・ポップス(紙ジャケット仕様)


その他、手持ちのお気に入り作品買いなおしとして
RCでBLUE、RHAPSODY、シングルマン、PLEASE、
KING OF LIVE、MARVY、HARD FOLK SUCCESSIN、
清志郎買いなおしでメンフィスと以上合計13枚!
これじゃあさすがに他のCD買ってる暇ありません!(爆)
まあこれらにイチイチコメントする気もさらさらありませんです(笑)



きらきらアフロ 2008 [DVD]

きらきらアフロ 2008 [DVD]



一応毎年購入してるんで、もはや縁起物のようなものか?(苦笑)
しかし何なんだろう?昔のは何度見ても面白かったのに、
ここ数年のDVDは、ちゅうか何度も見る気が起きないんだよなぁ?
それこそ、1回みて「はい!それまでよ〜」てな感じです。
何でだ?


多分、わたくしが思うに…
鶴瓶氏のスタンスはずーっと変わらないのだが、
松嶋氏が、結婚等を経てどんどん“普通人化”しているからではないか?
あのハチャメチャな言動を見て「やっぱこの子、どっかイカレテルわ!(爆)」
これがアフロ最大の魅力だった!と思うのだ。


まあ、確かに「こんなんで普通に生活できてるのか?」
って思うほどの非常識っぷり!だったから、
それはそれでイイコトなのかもしれないが
アフロのパワーは確実に落ちた!とどーしても感じてしまう。
だって最近はレギュラーすらまともに見てないもの*1
もう今年で最後になるかもしれないね、購入は。


にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ 人気ブログランキングへ

*1:ちょっと前に唯一見ていたTVが、くりいむナントカ、とアフロだったもので