救急車乗っ取り逃走


大阪府警八尾署は22日、父親を病院に運ぶため駆け付けた救急車を奪って逃げたとして、窃盗と器物損壊の現行犯で、大阪府八尾市の無職妹尾宏史容疑者(37)を逮捕した。 調べでは同日午前2時20分ごろ、妹尾容疑者の母親(57)が「夫が酒を飲み過ぎて動けない」と119番。八尾市消防本部の救急隊員3人が父親(64)救急車に乗せたところ、同容疑者が「おれのおやじや。どこに連れて行くんや」と暴れたため、隊員は車から降りて避難した。 妹尾容疑者はこのすきに父親を降ろし、救急車を運転して逃走。救急車は約15分後、約100メートル離れた路上で赤色灯を付けたまま放置されているのが見つかり、八尾署員が自宅に戻っていた妹尾容疑者を逮捕した。酒に酔っていたといい、動機を調べている
日刊スポーツ.コムより

さすが、大阪!(爆笑)愛すべきバカですな。
なぜ親父降ろして、逃げるのか??全く意味不明です(笑)