ちり紙のんで自殺未遂



福岡県大牟田市の4人殺害死体遺棄事件で、強盗殺人容疑などで逮捕された北村孝紘容疑者(20)が、拘置されている福岡県警筑紫野署内の留置場で、10月にちり紙をのみ込んで自殺を図っていたことが26日、分かった。孝紘容疑者にけがなどはなかった。孝紘容疑者は、強盗殺人容疑などで逮捕された、暴力団幹部北村実雄容疑者(60)ら一家4人の二男。実雄容疑者も大牟田署内で拳銃自殺を図ったほか、長男の孝容疑者(23)は、福岡地検久留米支部から一時逃走、県警の対応が問題となった。
日刊スポーツコムより



不謹慎なのは重々承知の上で、思わず笑ってしまった。
オヤジ、次男が自殺未遂、兄貴は逃亡と・・・ほんと逮捕されてまで人騒がせなバカ一家だこと。
次は母ちゃんが何かやってくれたら、これはもはやギャグだ!としか考えられんね(爆笑)