大ヤマト2

家業の職人さんは休みだったので、久々パチンコに行く。
気になっていたのだよ、規制が緩み新基準台が登場したというので・・・
それかSANKYO 大ヤマト2 SANKYO HPより


なんでも「確変突入率68%,平均連チャン回数3.8回」という触れ込みに、朝一で飛び込み何とか台を確保。
いやぁ、やはり人気だね。平日だと言うのにドンドン座り、その後5分程で全台埋まってしまったからね。
さあ、稼がせてもらうかな〜!とノリノリでしたが、なんか面白くねーんだよな。
なんちゅうんだろう、なかなか信頼度UPのアイテムが出てこないから、リーチのドキドキ感が薄いし
それに台の顔というべきキャノン砲のアクションが、思いっきり地味だし、
何より、画面の絵柄が暗いちゅうか、そもそも基本的には作者の松本零士の絵が好きじゃねーんだよな。


そんな気分でぶつぶつ打ってたのが行けなかったのか?(苦笑)
500回転オーバーで回した一台目は全くうんともスンとも言わず、3万円やられ
2台目も1万円投資して、やっとついたけど、3連チャンでさらっと終了。
「よし、ここからだ!」とばかりに粘っては見たが、結局3箱すべて飲み込まれ、
「このままじゃ終われん!」とばかりさらに1万円と追加で入れてはみたが結局ダメ・・・(T_T)


「一体どこが新基準やねん!」-50000に怒り心頭っす(トホホ)もうこの台は絶対やらん!!