だらだら

引き続き今日も昼の仕事は休み。
ちょっと前の天候不順が響き、予定していた現場が若くまだ出来ないからであって
決して暇という訳ではなく、その分、今後にずれ込んでくるのは予想の範疇であり、
ああ、来月はほんと目茶目茶だろうな?と今から頭が痛い(ーー;)
ほんと「職人殺すにゃ刃物は要らぬ!幾日か雨さえ降らしゃよい!」とはよく言った物だ。
ただでさえ、年内仕上げの大手不動産屋絡みの7軒という大口もあるのに・・・


昨日のパチンコの負けが響いており、もう今日はどこかへ出かける気力もなく
それに夜のバイトは通常通りあるので、気力、体力温存の為に家でおとなしくしてますわ。
なかなか昼夜共に休みというのはないので、どっかゆっくり出来ないんだよなぁ(T_T)