救急隊員に「犬も病院に運べ」と暴行



福岡県警小倉南署は1日までに、人身事故に駆けつけた救急隊員に「犬も病院に運べ」と言って暴行を加えたとして、公務執行妨害の疑いで北九州市の建築板金業吉村弘文容疑者(44)ら2人を逮捕した。調べでは、10月17日夜、小倉南区新道寺の国道で、吉村容疑者の犬をひいたバイクの男性(43)が転倒して負傷。吉村容疑者らは、男性の救急活動で駆け付けた隊員2人に「犬を診ろ。病院に運べ」と叫びながら肩や頭などを殴り、職務を妨害した疑い。吉村容疑者の犬は即死だったという。
日刊スポーツコムより



ま、気持ちもわからんではないが、ことペットのこと、常軌を逸脱した行動には首をひねらざるを得まい。
アタシ多分基本的には冷たい人間だからか?どーしてもペットを「バカみたいに可愛がる気持ち」には
全く理解しよう!とすらしませんので・・・
多分きっと、この人普段はいい大人だったりするんだろうな?