リーゼント社長



はてな使用していてこんなこと書くのもどーかと思うが、実はホントはexciteが面白いと思っていて、隙さえあればそっちに移行したいと思っているんだが*1(苦笑)そんなアタシが拾ってきたexciteからのネタ二つ。


この前新宿に買い物に出た時、へんな物体?に遭遇した。
明治通り高島屋近辺を車で走行中に見てしまったのですわ。
ちっちゃい、黒ぶち眼鏡をかけた変なおっさん…頭が異様にデカイ
俗に言うリーゼントって奴だがそれにしてもでか過ぎぃだ!全盛期の嶋大輔なんて問題じゃないやね!!(爆笑)



実物はもっと強烈です(笑)


そう、「たまにTVに出てる激安?というか無茶苦茶なブランドショップの社長だ!」
しかし、名前が出てこない。う〜ん、何て奴だっけかなぁ?と思ってたところ、このブログでネタにされていたので…

吉村智樹の街がいさがし 〜街のヘンなもの見つけた!〜より



そうそう、ブランド王ロイヤルだ。しかし、この社長の名前は?ま、別にそんなことドーデもよいか?(笑)
しかし、今更有名人見ても驚かんが、こいつにはちょっと衝撃的でしたね。この衝撃は、以前勤めてた会社の新商品展示会で見た、女優の田中美里*2の細さ、綺麗さに驚いた以来ですわ。ホンマ加減というものを知らんバカの偉大さを痛感せずにいられませんわ。
まさに珍獣、国も天然記念物として保護してもらいたいものです(笑)

*1:キーワードとアンテナでかろうじてはてなかな

*2:CMに出演したのでご来場したようです