中西衆院議員“乳もみ辞職”へ…まさかのスピード逮捕



自民党中西一善衆院議員(40)=写真右=が10日未明、東京・六本木の路上で酔って女性(22)を“立ちんぼ”と勘違いし、抱き着いて乳をモミモミ。外国人射殺事件の現場捜査のすぐ隣での犯行で、あっという間に強制わいせつの現行犯で逮捕された
sunspo.comより



確かにこーゆう“ガハハオヤジ的”な酔っ払いは世の中に多く存在するが、国会議員がやっちゃいかんよなぁ。それに、なんでも“服の中に手つっこんで”ってそりゃ、いくらなんでもだろ(笑)


しかし、飲んでもそんなに変らないっていうか、逆に限度越えると気分が悪くなる口のアタシとしては、飲んで御陽気になれるこんなタイプの人が実はちょっぴり羨ましかったりします。嫌な事とかぱーっと忘れられちゃうんだろうなぁ。馬鹿騒ぎして、で「ごめ〜ん!昨夜のこと全く覚えてませ〜ん!」で済んじゃうんだもの…