SANKYO CRフィーバーSTAR WARS

shimasann2005-03-11



かなり画像は綺麗で、映画のワンシーンもリーチアクション中に流れます→



昨夜深夜2時過ぎバイト終わりで休憩室で一服してたら、パチンコの話になり…
どーせ雨だから、昼の仕事休みになるのわかってたんで
「なんかこんな話してたら久々行くか?パチンコ。朝から並んじゃおっかなァ」
なんて言った所、最年長山口さんが、


「やめといたほうがいいよ、特に平日朝からなんて、この新基準じゃまず勝てないから」
「ま、どーせ大負けして帰ってくるのがオチだよ」



ちきしょう〜!(怒)そこまで言われちゃ…とばかり言ってきましたよ、朝から。
で、選んだのが、SANKYO CRフィーバーSTAR WARS
まったく初めてな台ですが、結構面白いかも?なんて最初はいい気になって打ってたんだが、なにせ情報が全くないので、どー打ちまわしていいのかわからず、結局こ〜なるとむきになって深追いする癖が出てしまい…
最初、まあ、可もなく不可もなくの270回転15000円で確変GET!するも“うっ!短かぁ”4連荘で終了(>_<)
「さあこれからだあ」と意気込んでみても後の祭り、結局4箱すべて飲まれ、その後もこの台になんと1099回転回して、持ち金すべてつぎこんでもうんともスンとも言わず…泣く泣く家に帰りました。
やっぱ「山口さん、あんたの言う事聞くべきだったよ。さすが年の功だね(ーー;)」久しぶりの大負けです。やべ〜これから今月の残りどーやって暮らしてこぅ?


SANKYO CRフィーバーSTAR WARS -40000円