森岡万貴


2005/03/15 at 吉祥寺STAR PINE'S CAFE (w/松本大輔、WESTWOOD、寺山基道)

SET LIST

  1. 粉雪
  2. Lakescape
  3. 真昼の月
  4. Human Tree
  5. Peace
  6. 桜宴歌



森岡さんと同じでアタシも初めてのハコ、STAR PINE'S CAFE・・・
なかなか良い雰囲気ですな、特にPAが素晴らしいし、照明も凝ってるし気に入りました。ってチケット見たらMANDA-LA5って!へぇ〜MANDA-LA系列だったのね。知らなんだわ。


で本日は、長い髪を後ろに束ねて、白地のTシャツ?にデニムと、まるで
「スタッフのおねえさんかよ!」(笑)と思われる服装で登場。
スタッフの女性がセッティングしてると思ってたら、ヘッドマイクで「あっ、ご本人だ」と気付いた位だからね(笑)


対バンすべてアコギなところで、このビブラフォーンという武器は、やはり会場の雰囲気一変させる。周りのお客も「ん、何だ?」と珍しいものをみるかのように?(笑)*1万貴さんの動きに目を奪われてました。戦争について唄った♪Human Treeを除き、割と軽めのタッチで、棘の部分も見せず(笑)まあ、初めてのハコということで大分緊張されていたのか?MCも笑いなしのマジモードでしたが充分堪能できました。


次はまるでアタシの為に演奏しに来てくれるかのようなLIVEだけに、ちょっと考えたけど一応ちゃんと万貴さんにも御挨拶を済ませましたんで、*2お待ちしてまっせ!万貴さん(^。^)

*1:いや、実際にかなり珍しいんだけどね

*2:ってスタッフの方に顔バレしちゃったからってのもあるが(苦笑)