ソニンLIVE 2005 ハート



2005/5/18 at原宿アストロホール


まさかねぇ、俗に“アイドル”と呼ばれる人のLIVEに行くとは自分でも思っても見なかったんでビックリ!(笑)(けど、「ほんとにアイドルか?」彼女については甚だ疑問大だが)ただ、前回の初BAND LIVEのチケットが取れなかったんで、とにかく一度生で見たかっただけなんす、ソニンさんを。
で、開演時間ギリギリに飛び込んだのだが、これが大失敗。殆ど見えん(>_<)ホントたまに人の間からソニンさんの顔をちらっと拝めるくらいでした、う〜ん、残念!ホントにナイスバディなのか?確かめたかったのにぃ(笑)
ま、未発表曲から旧曲までたっぷり、正直上手い下手は別にして妙に説得力のあるソニンさんの歌声にちょっぴり感動で気分良くLIVEハウスをあとに出来ました。