谷輪さん、お疲れさんでした(^。^)



2005/06/25 at東京御茶ノ水ACOUSTIC LIVE MUSIC KAKADO
友人の谷輪雅泰さんのLIVEに行って来ました。
御本人のひょうひょうとしたキャラ(笑)とは相反する?じっくり落ち着いたまさに”聞かせるステージ”で会場にもピーンと張り詰めた感がありましたねぇ。ホントお疲れさんでした。
そして谷輪さんも勿論ですが、もう数年会っていない友人にも多数会えたし、そんなトコもアットホームな感じでちょっと嬉しかったです。


ま、男ばっかりの5組の出演はアタシにとって結構辛いものがありましたけど…
けど、アコギLIVEにおける音の出し方、ボーカル、ステージ構成という点では5組カブリが少なく、バラエティあって勉強になりましたね。


谷輪雅泰インフォメーション


7月23日 土曜日 福岡天神照和
8月20日 土曜日 東京下北沢LOFT
9月24日 土曜日 奈良生駒RHEBGATE
10月9日 日曜日 東京代々木cure*m