The Long Goodbye



成田有里恵Last Live 2005/07/03 at 四谷天窓


いつものライブハウス いつもの雨…


「今日は絶対泣かない!」と言った君 
もういいんだよ そんなに頑張らなくたって


楽しい時に溢れるひまわりのような大きな笑顔も
嬉しい時に見せる大粒の涙も
そんな自然体の君が好きだから


最後の夜 雨の夜
いくつもの愛と勇気を僕等に残し
静かに君はマイクを置いた


「もう一度あの場所へ」と唄う君
ありがとう 一緒に夢を見させてくれて


辛い別れを決めた君の気持ちはよくわかってるから
たとえもう会えなくなってしまっても
満天の星空の下 君の幸せ願っているよ


最後の夜 雨の夜
キラキラと光り輝くプラチナの涙
決して忘れないよ 君との日々を


追い求める夢のカタチは変わっても 君の自由旅行はまだまだ続く
愛ある場所は永遠さ 君の強い意志で願う限りは


The Long Goodbye and Farewell My Lover
いくつもの愛と勇気を僕等に残し
静かに君はマイクを置いた




3年ちょっとという期間ではありましたが、ユリエさんホントお疲れ様&ありがとうでした。ユリエさんからいろんなものを頂いた気がするけど、こんなに早く何もお返しできずのお別れの日が来るとは思ってもいませんでした。
寂しいけど、ユリエさん自身の潔いご決断はホンマ“らしい”よね(笑)
ホント末永くお幸せに…


PS.そー言えば、いつかの渋谷でエレベーターで鉢合わせた男の人が旦那さんだったのかなぁ?

成田有里恵公式HPより