半径50センチのできごと。



半径50センチのできごと。

半径50センチのできごと。



mixi上でも書いたんだが、Oka-Channgの第2作目が発売されていた。
今年の3月だったらしく、全く知らなかったんですが、mixiを彷徨っていたら偶然辿り着いたんですわ。
なんでも、そのmixi上で「友人まで公開」の制限付きだった超極秘私的日記を、あえてそのまま本にしちゃう!という超荒業です。(笑)
ホントそーいう意味では、mixiに登録しなければ多分ずーっとこの本の存在を知らなかっただろうから、紹介してくれた谷輪氏に感謝!


さて、人気モデル→向島芸者にして、ジャンキーライター石丸元章の妻という著者のものすごい生き方を、独特の壊れた文体で綴ったアイロニーその後という展開の本書ですが(1st アイロニー?↓参照)


アイロニー?

アイロニー?



あらら、芸者やめちったんだ…
離婚かぁ???
とさらに激動な人生を送ってるんだ(笑)
そして作家活動専念かぁ…


もう相変わらずの大爆笑な一冊です。